プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アルバイト 動揺する(笑) | メイン | ひやおろし! »

2008年8月28日 (木)

9月の蔵元の会は『車多酒造』です♪

こんにちはhappy01
先日ちらりとご報告した次回の蔵元の会リリース許可が下りたのでお知らせしまーすshine

ちなみに、すでに1/3のお席が埋まっております。。。

今回の参加蔵はあの『天狗舞』を醸している『車多(しゃた)酒造』ですflair

車多酒造・・・しゃたって読めましたか?
名前の由来はむかーしむかし、近くを流れる手取川にたくさんの水車があったからだとか・・・。

なんて、日本酒とはぜーんぜん関係ない豆知識でしたhappy01sweat01

さて、それでは以下がお知らせですnote


☆天┃狗┃舞┃を┃囲┃む┃会 ┃日┃本┃酒┃ ラ┃イ ┃ン ┃ナ ┃ッ ┃プ ┃決┃定┃!┃  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

蔵元:車多酒造(石川県) 
期日:9月20日 土曜日 
時間:18:00スタート 
場所:方舟 銀座店 
会費:7,000円(お一人様、コース料理付き、お土産付き、税込)

天狗舞を囲む会の日本酒が決まりました。
今回の目玉はshine『中三郎』shineshine『古古酒』純米大吟醸shine

今春の『中三郎』はあっという間に売切れたレアもの・・・出荷量の少ないお酒です。

がっsign03
更に注目eyeなのは『古古酒』

今までの『古古酒』は大吟醸酒だったのですが、今回蔵元の会でご提供のnew 『古古酒』は大吟醸ではなく、純米大吟醸なのです!!

この新商品の市場販売は10月を予定しているとのことですから、天狗舞『古古酒』純米大吟醸を蔵人達以外で口にするのは今回の会にご参加の方が初めて・・・ということになります。

誰よりも早く天狗舞の新商品をお楽しみください。

日本酒ラインナップ

天狗舞 梅酒
五凛 純米
五凛 純米大吟醸
天狗舞 山廃純米
天狗舞 純米大吟醸あらにごり
中三郎
古古酒 純米大吟醸(秘蔵酒)


先着順にてお席が埋まり次第、受付締め切りとなります。  
お早めにご予約ください。

方舟ホームページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656445

9月の蔵元の会は『車多酒造』です♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店