プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゲットォォォォォォ! ♪ | メイン | 春♪ »

2008年3月25日 (火)

わぉっ・・・(^^;)

方舟ホームページへ


本日届いたおっきな鯛sign01


↓これよりぜんぜん大きな鯛が届きました。

今回はさすがに料理長に持ってくれとは言えず・・・happy01sweat02

全長が大きいから当然頭も大きいわけで、その大きさったら私の顔より大きいだろうと思われました。

大きさに圧倒されてまじまじとその鯛を見てみましたら、その口の中になにやら小さな口が見える・・・sweat02

この鯛、なんか食ってるsign01sign01sign01

大海を泳ぎまわっていたこのおっきな鯛は船に上がる前にしこたまいわしを食べていたようです。

お魚の中からお魚がsign02(笑)

初めて見たし、この衝撃的画像をお届けしようと思ったのですが今回は物が大きすぎるゆえちょっとグロくもあるので自主規制いたしますwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656401

わぉっ・・・(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店