プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 酒の陣 in 新潟 | メイン | わぉっ・・・(^^;) »

2008年3月22日 (土)

ゲットォォォォォォ! ♪

こんばんはfullmoon

今日、ずっと楽しみにしていたガタ海老の試食が出来ました!!!
お金を払ってでも食べたかったガタ海老ですが、最近はたくさんのお客様にご来店いただき嬉しい悲鳴を上げ続けているので、営業終了後にのんびり炭で焼き上げるようなことは出来ない状況だったのです。heart02

そんななか、どんな気まぐれか料理長がガタ海老を焼き上げてくれましたsign03

ホントは炭で焼き上げるほうが美味しいと思うのですが、そこは贅沢すぎるから我慢してオーブンで焼き上げてもらったガタ海老をパクリ!

う・ん・ま~いshineshineshine

パリパリに焼き上げているから殻も香ばしく全部食べられちゃいますnote

パリパリの殻の香ばしさと歯ごたえに身の甘みと柔らかさが合わさって癖になりそう。。。w

ちなみに念願だったミソですが、こちらも大きな頭にギュッと詰まっていて濃厚な味でした。
あまりにも美味しかったので試食途中の過程を撮影するのを忘れちゃいましたwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656399

ゲットォォォォォォ! ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店