プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日はテレビカメラがやってきます♪ | メイン | 蔵元見学に行ってきました! »

2008年2月 7日 (木)

岩魚が明日とどきます!

切ない。。。。sad

一生懸命打ち込んだ内容が消えました・・・(涙)


消えた本文を要約すると


昨日・今日と岩魚を食べに来たのにすでに売り切れになってがっかりしていらしたお客様、大変申し訳ありませんでした。


昨日・今日と限定数本しかご用意できなかった『岩魚の囲炉裏焼き』ですが、明日は金曜日ということもあり、料理長が気合を入れていつもより多めに仕入れをしたみたいです。

ぜひお楽しみにっ!


い・・・一時間以上かけた内容が3分で・・・(T-T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656381

岩魚が明日とどきます!を参照しているブログ:

コメント

 はじめまして・・ 遊びに来ちゃいましたぁ!!
 時間をかけて書いたものが消えてしまう気持ち分かります
    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

 要約しながら書き上げたちゃ~ちゃんはスゴイです(*^_^*)
 
 もし私だったら・・ (ノ・_・)ノ ポイ!

 

はじめまして。さるほほさんありがとうございます!
分かってくれる人がいてうれしいです♪


ホントは私も (ノ・_・)ノ ポイ! ってしたかったですよ~。

てか、実はなんどか (ノ・_・)ノ ポイ! ってしてます。。。(^^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店