プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 富山からブリ到着♪ | メイン | 岩魚が明日とどきます! »

2008年2月 4日 (月)

明日はテレビカメラがやってきます♪

突然ですが、明日は日本酒とスローフードの方舟がなんとテレビで紹介されちゃいますsign03

新橋店が!ですが・・・sweat01

思い返せば2週間ほど前・・・。
ランチタイムが終了し、夜の営業の準備を進める中 鳴った電話。
ご予約のお電話を取るように私・・・

「はい。日本酒とスローフードの方舟銀座店 R がおうかがいいたします」

「えー・・・○テレの○○と申しますが・・・。」

なんとテレビの取材依頼でしたsign01
急いで店長に取り次ぎます。

以前にも他局からの取材依頼がありましたが、どちらのどういった都合かお断りしたのを知っていたので今回はどうなるのかと内心ドキドキしながら電話が終わるのを待っていました。

だって全国放送ですよ!
彼が『きな粉がいい』といえば、きな粉バカ売れ!
『ココアがいい』といえばココア売り切れ続出!
いやぁ~すごい影響力です!

電話を終えた店長のひとことで、今回は取材をお受けすることが確定しましたup
shineshineshineすごーいshineshineshine

全国放送ってだけでも緊張するのにな・ま・ほ・う・そ・う~
   dog・・・軽く思考停止中・・・dog
なにがどうなるのかもうわかりませんw

毎日のように取材の話が具体的になっていく中、私は密かに「いつもすっぴんだけど放送日は早く起きてフルメイクするぞっpunch」なんてのん気に意気込んでいたのですが・・・

ある日突然、オトナの事情で撮影は銀座店から新橋店へ・・・えっ?eye

ちょっと残念な気もしつつ、ホントは大きく安堵いたしました(笑)

と、言うことで

明日、みの○んたのおもいっきり○いテレビ!! の
      ランチいきなり中継 というコーナーで方舟が登場します!

お時間のある方、ぜひ見てみてください。

私も銀座店でランチ営業しながらケータイで放送見なくっちゃnote

明日のランチは暇ならいいなぁ・・・なんて、不謹慎なこと考えてますhappy01sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656379

明日はテレビカメラがやってきます♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店