プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« エビちゃん | メイン | 明日はテレビカメラがやってきます♪ »

2008年2月 2日 (土)

富山からブリ到着♪

出社してみたら食材がたくさん届いていて、厨房がとっても狭くなってました(笑)

そんな中で一番大きな発泡スチロールに入っていたのが富山県氷見港から届いたブリを発見sign03

早速、仕込みで大忙しの料理長をつかまえて荷を解いてもらいましたhappy01

note大きなブリnote

せっかくなので撮影してみましたhappy01

う~ん。。。
いまいちどのくらい大きいのか伝わらない気がします。。。

対象物としてタバコの箱は小さすぎるので迷った末仕込みに戻った料理長にお手伝いしてもらうことにしましたnote

重いから早く撮れ!! と文句を言われつつ撮影完了scissors

ご予約時にひとこと、寒ブリが食べたいsign03 とご希望の土曜日ご来店予定のお客様!
従業員一同と、こちらの鰤がご来店を心よりお待ちしてますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656377

富山からブリ到着♪を参照しているブログ:

コメント

ホントに大きいブリですね

一番美味しく食べれる料理は

やっぱしお刺身?

それとも焼き魚?

ブリ大根も美味しいよねぇ~

こんにちは

私は個人的に鰤は焼きが好きです!
お刺身も大好きなんですけど悲しいことにお魚の脂には
あたってしまうみたいなんです(涙)

料理長もぶり大根やりたいって言ってました。
お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店