プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月から飲食業界に飛び込みました!

まだまだ足りていないところも多々ありますが、がんばっていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 超プレミアもの の 日本酒 Σ( ̄□ ̄!!) | メイン | リピーター »

2008年2月19日 (火)

早い者勝ちっ!

こんばんは!

大変です!

高いからそうそうご注文いただくことはないだろうと思っていたのですが、先日ご紹介した137號が、どんどん売れちゃって・・・sweat01

本日、最後の1本の封が開いちゃいましたsign03

もともとの量が少ないので当店で仕入れられたのも実際数本のみですsad

再入荷は不可能なので、もしお飲みになりたい方がいらっしゃいましたらお早目に方舟へのご来店をお待ちしておりますm(_”_)m

もし売り切れてても、怒らないでくださいね。。。wobbly


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568947/28656389

早い者勝ちっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

方舟 銀座インズ店 のサービス一覧

方舟 銀座インズ店